2024.5.14② 市内散歩 | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

お腹いっぱいになった所で、ちゃちゃっと移動して

 

チャチャッと予約して

 

大声を出しに来たよ!

車に乗ってる時は車の中がカラオケタイムだったんだけどな。

 

私、2階の部屋だったんだけど、無料ドリンクカウンターは3,4Fですって!

 

あまり選択肢の無いドリンクバーだけど無料だもんね。

(でも、せめてアイスウーロン茶が欲しい所だな)

 

1時間しっかり大声出してスッキリ~✨

 

喉にもお財布にも優しい1時間のヒトカラは癖になりそうだ(笑)

 

グーグル先生片手にも迷いながら移動して

 

「象の噴水」と言うのが通り道に有ったけど、これ?

いやっ!違う違う違う、そうじゃな~い!!

 

その後ろに有りました。

(水は流れてないけどね)

 

そして、到着したのは

 

エディオン ピース ウィング

 

こんなのが有ったのでやってみたけど

 

私の格安スマホでは無理みたいwww

 

ぐるっと回って

 

写真には写ってないけど、この工事している場所の向こうに有る…

 

広島城を見ようと移動。

 

ここが繋がったら、行きやすそうだね。

 

お祭りが有るのかな?

 

もう少し歩いて

 

広島城

良し!目的達成したから帰ろう!

 

5月24日から

万灯みたま祭ってのが有るらしい。

 

夜にお出かけは面倒なんだよな~、思いつつ歩いて

 

そろそろ、広島駅の工事が終わっちゃう?

 

ここ、閉鎖されちゃうってよ。

 

別ルートが確保されるのかな?

 

今度は広島駅内にも入って見ちゃう?

 

忘れられた片っぽの長靴発見(笑)

(それとも捨てられたのかしらね?)

 

あ~、それにしてもよく歩いたわ!

 

クッタクタだよ!

明朝、走れるかしらwww