2024.1.10 福岡日帰り旅行⑥<おっさんずラブ展> | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

福岡駅には

こんな自販機が有ったよ。

 

 

構内から出ると

 

 

ツリー撤去中

あと1週間、早ければ…笑い泣き

 

通り過ぎて

 

 

 

 

KITTEマルイ

 

 

そうなんです!

ここに、

博多に来た理由が有るのです!!

 

それは…

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

おっさんずラブ展

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

子「春たんと牧君のアクスタを買う!」

↑↑↑

と、張り切っておりました。

 

なのにまさかの

品切れ中

注文を承っているって言われても

ここまで取りに来れませんショボーン

 

意気消沈もやもや

 

入場特典

 

 

部長と牧君

 

 

さぁ、中に入りましょう!

 

 

 

中は、動画はNGですが

写真はOKなので

撮りまくろう!…と言いたいが

コンデジの電池が少なくなってきたので

パパッ!と撮る羽目になりました笑い泣き

(ちゃんと、フル充電してきたのよ)

 

会場は狭くて

 

超広角レンズでないと

パネルを1枚に収めるのは

出来ないですあせる

 

 

 

そのパネルは

おっさんずラブ年表で

見てたら前に中々進めません(笑)

 

 

婚約指輪&結婚指輪

 

結婚指輪の方は

刻印がしてあったのを

知らないでいたのですが

 

撮った時に

ピントが後ろにずれてて

偶然にうまく撮れてた爆  笑

 

婚約指輪は

でっかい石がキラッキラ✨

本物なの?

 

 

記念撮影の場所も有り。

 

 

そして、

 

 

このクリアパネルのポスター(?)が

ビックリするほどキレイっ!

 

 

マジマジとしっかり見ておきました。

 

 

平日と言う事もあってか

ほぼ、出口に来るまで貸し切り状態でした。

 

 

「これの為に、わざわざ福岡に行くの?」

なんて、思ったりもしたけれど

 

実際行って堪能しまくり、

大満足でした

照れ照れ照れ