ワークマンでお買い物<防寒ブーツ> | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

帰り道に

少し寄り道して

ワークマン自転車

 

 

うん!

これにしよう!

 

寒い時期に

足首から寒い風が入ってて

レッグウォーマーしてたけど

やっぱり欲しくて

良いのがないかと探してました。

 

ワンサイズ大きめにして

着脱も簡単

↑これ大事よね✨

 

 

 

使うのはもう少し先だけど

一安心です。

 

 

そのあと

 

ガチャの森(笑)

子が最近

「どうすんのそれっ!」

ってくらいにハマってますニヤリ汗

 

子が行ったところには

無かったというから

ちょこっと覗いてみたら

有ったから、つい、ねw

 

ちなみに子が好きなのはハチワレ。

 

①ちいかわ

②ハチワレ

と出たので

 

もしかしてウサギが次に

出たりする!?

 

なんて欲張ってやったら

③ハチワレ

でした~あせる

 

なので、ハチワレの一つは

私の手元に残ってますニヤニヤ

 

可愛いけど

1回400円~~~滝汗www