三ツ蔵:呉 | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

こー--んな、

細っい道ばかりの

住宅街を通って向かったのは

 

 

正面に見える家の後方にある

「すずさん家」

 

「この世界の片隅に」の

北条家があった場所。

 

 

ちょっとした路肩くらいあるだろう。

 

 

なんて、軽い気持ちで行ったのだが

スクーターですら

路肩に停めれないわ!

くらいの狭さだったので断念。

 

 

ちょっと離れて

 

 

展望だけ。

 

 

次の場所は

坂道を下ったところにある

 

 

三ツ蔵

スーパーで買い物したついでに

 

 

ちょこっとだけ。

 

 

 

 

撮るだけで

読まない説明(笑)

 

 

裏にも回ってみよう。

 

 

表とは違う外観です。

 

 

ちょっと早いけど

他に行くところは浮かばないので

帰宅途中、

 

 

こんな看板が目に止まり

Uターン。

 

 

くれの台所

 

 

弁当、安いっ!

 

13時頃から半額になるんかな?

Uターンしていく間に

たくさんの弁当を持った人がチラホラ。

 

 

ガチ弁がラスワンだった~あせる

 

ので、

ガチ弁1つと

日替わり弁当を

夜ご飯用に買ったけど

写真撮り忘れ(笑)

 

日替わりを私は食べたけど

どこかで食べたことのある味…。

お店を検索すると

聞いたことのある名前が出てきた!

 

ガチ弁はそれなりだったらしいよ。

 

半額なら有りかもしれないw

 

 

カメラデジイチ画像カメラ