手作りカレーやさん倉(くら):三原市 | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

2022.7.13

 

久々の青空キラキラ

 

 

海沿いの道が

とても気持ちいい~音譜

 

 

「ランチどこに行こう」

探してて見つけたお店に向かってます。

 

 

185号線から

左折して入ってすぐに

案内板がありました。

 

 

住宅街にあるお店で

駐車場は2台。

 

 

手作りカレーやさん倉

もしかしたら

ココも駐車していいのかも?

 

写真右側から

入口に行こうとふと見ると

 

ブドウ!

びっくり!!

ちょっと気になりながら

 

 

店内に入りましょう。

(うー、、、広角が欲しいあせる

 

 

一番乗りで選んだ席はココ。

 

 

窓から見えるgreenが良いね照れ

 

あと

ここと

 

 

右側にテーブル席が一つある

こじんまりとした落ち着く店内です。

 

いや、、、私は落ち着けない。

 

 

 

 

 

店内の様子が

気になりまくる~爆  笑

 

こんなにソワソワしてる私達に

明るく話しかけてくださる

お店の奥様ですキラキラ

 

 

一通り見てやっと落ち着く(笑)

 

 

次はテーブル(笑)

メニューはこちら。

 

 

調味料など。

 

 

バスに広告も出されてたみたい。

 

 

取材の様子かな?

 

 

しばらく待って

 

 

エビフライカレー

運ばれてきました。

 

ちなみに

 

ツレさんはヒレカツカレー

 

 

いただきますっ!

 

 

カレーはスパイシーな辛さで

私でも美味しくいただけますアップ

 

 

エビフライ

でかくて食べ応えありラブ

 

 

茄子の天ぷら

 

 

そして、これ!

この串揚げ!

なんだと思います!?

答えは…最後に(笑)

考えててくださいねニヤリ

 

 

あと、

カレーで辛くなった口の中を

リセットしてくれるサラダ。

 

 

大満足キラキラキラキラキラキラ

 

 

合格私との相性100%合格

 

 

ところで

 

「ちょっと量が少ないかな?」

 

思われましたか?

そんなあなたに朗報ですビックリマーク

 

なんと

 

 

ルーとご飯は

1回おかわり

出来ます!!

 

 

外国航路の貨物船で

40年近く料理人をされてた

店主さんのカレー、

私もまた食べにこなくちゃ!

 

 

来たときは気づかなかったけど

 

 

駐車場の上のgreenも

ブドウだった(笑)

 

 

帰り道に気づいたけど

 

 

お持ち帰りも

出来るんだ~。

 

 

そして帰宅するとき

 

 

ツレさんが行きたいお店と

 

 

金曜日にオープンを控えた

道の駅西条を確認です(笑)

 

 

 

さてと。

 

途中で問題を出した

こちらの串揚げの正体の

答え合わせをしましょう。

 

これはなんと

 

キウイでした!

意外過ぎでした(笑)