2021.1.20 福富ダム | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

昨日はツレさん休みですが

午後から用事があるというので

午前は休養。

 

お昼ご飯は

一度食べてみたかったラーメンが

割引だったので買ってたのを頂く。

万人ウケする美味しさですが

私個人としてはもう少し濃いのが好みなんですよね。

 

時間が来てツレさんお出かけ。

私はそのまま

スーパーに行くまで

引き続き自宅待機の予定が

 

あまりに天気が良いのでお散歩します!

(キロ数が全く伸びてないわ~)

 

片道1時間くらいの所~と言えば

福富しかないよね爆  笑アップ

 

水曜日なので

道の駅は休みなのが残念だけど…汗ニヤリ

 

少し厚着過ぎくらいで出かけしましたが

山を一つ越えたあたりから

 

寒ぃよ~滝汗

着込んで正解。

快調に走ってると

 

トラックの出入りが有る近くの坂道は

道路に砂がいっぱいで

トラックが前走ってると

砂が舞うのが嫌で待機。

 

ここまで来ると

雪、残ってた!

 

何処か、雪が撮れる場所ないかと進むと

 

前回は霜を撮った場所。

 

デジイチ持って来てないので

コンデジのみでちょっと撮ってみた。

キラキラ感がイマイチだわ~。

 

特に目立つ被写体無しっ。

 

蝋梅が咲いてたら

テンション上がったろうけど。

 

 

終了!と振り返ると

私の可愛いアッシー君がポツン。

 

久々のプチ遠出を

君も楽しんでくれてるかな照れ

 

こんな細い道でも

乗ったまま簡単にUターンできる

やはりこのくらいの子が

私の相棒にピッタリだよ音譜

 

少し冷たい風が

顔に当たるのも

ギリ気持ちいい感じで

 

福富ダムに到着。

 

ここでUターン。

 

 

気晴らしになるお散歩でしたウインクアップ