北欧パン | ~がランブータン!

北欧パン

○○がランブータン!-090427_1506~01.jpg
北海道以外にパン屋の「北欧」ってあるのかなぁ?



先日北欧の
「生キャラメルパン」
を食べました(*´∀`*)



おうおう、生キャラメルブームに便乗しすぎじゃないの~?
とか思ってたのですが…



美味!!!
生キャラメルがクリーム状で入っててパン生地とあってる☆
ただ食べにくい!!
粉砂糖?がパラパラこぼれる~

でもやっぱ美味しい!!(笑)



他に角煮パンも食べましたが
角煮パンもオススメ☆



何だかたまに
「北欧のパンが食べてぇぇぇ!!」って衝動にかられますf(^^;

あと「あ、カラオケ行きたい!」とか。

…何なんだ私は(;´д`)