29日金曜日はKANAちゃんに岐阜と愛知で密着してきましたよ~おねがい

前日にはKANAちゃんのライブで仲良くなった、たっちさんが岡崎まで、遊びに来てくれたので、
うなぎの名産地の一色町の「兼光」さんへ鰻を食べに行きましたよおねがい


⬇️このボリュームで2200円です🉐
鰻の養殖屋さんが営む店ならではです👍
タレも焼き加減もバツグンです🙆

記念撮影😃🍒😃
私はブサイクだったのでウナギに変身しています😅

翌日は、3人で岐阜「柳ケ瀬アイアイステーション」へラジオ生収録の見学へ🎙️📡
残念ながら撮影禁止えー(KANAちゃんのブログでは見れます)


その後、おしゃれなカフェ「Wool Cafe 」さんで時間を潰して

ベーグルサンドセット🥐

そして、岐阜 墨俣の「カラオケ喫茶あいあい」さんの夜キャンへGO🚙💨
ちなみに、こちらも撮影禁止チュー
(KANAちゃんのブログで見れます)

次は、愛知 稲沢の「カラオケ喫茶 ポッポ」さんへ🚙💨
こちらの夜キャンは最後のお店という事もあり、撮影🆗🙌


お決まりのツーショット😃🍒😃

たっちさんとさおりちゃんと😃🍒😃

たっちさんともいろいろなお話しができて、大大大充実の「KANAちゃん・夜キャンツアー」になりました~🎤😆🎵

たっちさんとは富山のライブでの再会を約束して帰路につきましたよ~🚙💨

夜キャンとっても楽しかった~🎤😆🎵
KANAちゃんまた、愛知に来てね~🤣