今年最後の日になりましたね😊

最近はfacebookを使ってました✨✨


私は昨日赤い髪から青へ😊✨✨

金髪にしに行ったのですが🤔なぜか青に😆


こういう髪型メンズカットというらしい😆



私がスピをハムハムと齧り出して

毎年年末に毎年会う人、、、

ヘロさん😆✨✨(笑)

これはもうそう言う運命としか言いようがない😆✨✨✨✨

よく寝れてるかな😊


私は今年は

あれこれしていて

あれこれする人だったんですが

シャーマンと名乗っていいですよと言われ

名乗り出してから

さらに洗練されていってるかと思います✨✨


沢山の人と関わり

神事としての役割を

楽しくワイワイやっていきます🙏


いつもありがとうございます😊✨✨✨