さっそく本日から開始した

懺悔😌✨✨🙏🙏🙏


38回目の人生の私

私の過去にはいくつの懺悔が必要か

本日は咳が出始め泣きそうになりました

誰の涙かな😌🙏🙏🙏


これは私は昔もやっぱり唱えていた🤔

懐かしい🥹





オタズネはモニター募集しようかな😊


本当は無料でするとエネルギーが下がると言われているんだけど


安倍晴明さんからの200人、無料というミッション


この事が奉仕であり、愛であり、豊かさの循環

になるのだそう😊

⬆️

この事すらも朝イチから別の人から聞かされる🤣🤣人間の感覚でいるとどうしても自我、エゴが邪魔するからですね(笑)


やりたい方いたら声連絡お願いします😌✨✨


今までとは違うやり方なのでお手柔らかに😆✨✨✨