龍神祝詞を読んで


改めて身が引き締まる想いです


はやく色々せねば


人々の心どこへやら


誰かのせいにしたり

そんな事はとても簡単な事です

いつの日も向き合うのは自分自身


明日は大祓祝詞を蔵王権現さんを降ろして唱えます


この事が多くの人にとって良き事になるようです



世の中が

平和になりますように

個人がありのままで愛されますように

人々が肉体的に精神的に豊かになれますように


お願いはいくつあっても足りないです😌✨✨


世の中は不平等だと思います

ただそんなこと気にしたって仕方がなくて


あなたが今前を向くかどうか


人間はいつだってなりたい自分になれる

やりたい事だって諦めなければいつかやれる時がくる

自分で自分の価値なんて決めなくていい


どれだけ周りの人に何かを言われても

どれだけ何かを疑われても


自分の事は自分が信用すれば良い


それでも人間は強くなかったり

強くなれなかったりするときが確かにあって


もし自分がブレるなら

あなたが誰かを信用してあげればいい

そうするとあなたが欲しい信用が返ってくる


あなたが人から愛されてないと思うなら

先にあなたが人に愛をばら撒けばいい


そう

愛がない辛さを知っているのだから

人に優しくできるでしょう

そんなあなたの愛は誰にも真似ができない唯一無二の愛なんじゃないかな


せめるとか攻撃のない世界


多くの人が


さらに優しい世の中になりますように😌✨✨


そんな事を言う私は実はイラチな所がありますが、どちらかと言うと平和な世の中が好きです😌✨✨✨


こんな事を言うと偽善者でもあるかも知れないですが😌キレている顔よりも悲しい顔よりも人が笑ってる顔の方が好きなのです😌✨✨