皆様お疲れさまです😊✨✨✨

そしてありがとうございます‼️




そして並木さんともっちー、美湖ちゃんにいく予定が忙しすぎて全然いけませんでした(笑)

嬉しい限りです‼️


東京らしい観光もせずにだったので次東京に行く時はもう少しゆっくりしたいな😆


そしてさらに個人的なお目当て休憩中に

珠希さんお知り合いの

美月さんにお会いしてきました😊






MAEKOさんやあこさんにもいくつもりでしたが🤣タイミング見つからず🤣🤣 


ゆたかさんに会えて

ゆみさん、あんなさんに会えて


ゆたかさんいきなり技かける〜⁇😆😆😆😆





ありがとうございます‼️

今度はゆたかさんとこに会いに行きたいな😭


夜行バスのおかげでちょっとやそっとじゃない見えない疲労が溜まっていたのです😆✨✨✨


今回はブレスとペンダント、サンキャッチャーメインで持って行きました✨✨





癒しフェアにもっていけなかった勾玉も

終わってから

やる気になってきた




そして来月はりんくうの近くのマルシェに参加することになりました😊✨✨✨