なんちゅうタイトルやねん爆笑爆笑爆笑



あの崖で終わったん⁇
海に落ちてもうたん⁇




って思った人!!!!!!!!!!




落ちてないわ爆笑爆笑爆笑

















ちゃんと行ってたやろ⁇爆笑




4/24、5/15


星田妙見宮ツアーやります照れ


初のコラボ企画、初のツアー企画














アップアップアップアップAKIOさん爆笑



他にもまだまだ見どころ沢山びっくりびっくりびっくり


ぜひぜひ来てくださ〜い照れ照れ照れ照れ


チャクラトリートメント希望、ペンデュラム、ブレス作りたい人、ツアーに行きたい人

とにかく連絡とりたい人は

こちらダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




チャクラトリートメントは
ただいま6000円✨✨
2時間〜3時間
照れzoom使用



リアルで会ってする場合
のチャクラトリートメントは10000円


よろしくお願いします爆笑✨✨✨