ちょっと調べてたらえらいこっちゃやなガーンガーンガーンガーン


珠希さんの家系図


ダウンダウンダウンダウン珠希さんのブログ



なんでチコちゃん⁇あんまり知らんけど


誰か卑弥呼の被り物珠希さんに送ったって爆笑爆笑


なんで調べることになったんか変な流れだわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


過去世ってのは

みんなあったりして魂がうまれかわる

それが現世に影響してるという話やけど


珠希さんが1番現世に影響しているのは


100年前びっくりびっくりびっくり


これはアカシックでもないですし

見えたわけでもないですが

まぁおもしろ半分でチューチューチュー

お腹いっぱいになってください(笑)

うちはすでにお腹いっぱいガーンガーンガーン





珠希さんのお茶会で

MIKAさんの話になり

MIKAさんも夫婦やったやろ〜なんてふるもんだから、その場で調べたらやっぱり夫婦爆笑

200年前ね爆笑

ってか、、、31年目の人生やからまだまだ繋がりはいっぱいあるだろうけど

100年前、200年前が1番強いのかな⁇




なんでかこんなことを調べるようになってわかったのはペンデュラムは日本語の文字が苦手

苦手というか昔はこんな言葉でもないし

過去世が海外だと日本語には訳せない

だけど職業はなんとなく龍体文字の意味から出せる


私のメインの仕事は陰陽師のなかの

痛気子

チャクラトリートメントやんガーンガーンガーン


どうやら昔からしていたとな

昔は薬がなかったから

医者のかわりに気を使ってチャクラを扱ってたらしいびっくりびっくりびっくり


そして


珠希さんの今世の別の名は

観音化儀の音

こわいわガーンガーンガーンガーン


そのまんまやんガーンガーンガーン