おはようございます*\(^o^)/*

本日はあるイベントに参加します‼️
ある沖縄の方からの発信で始まった企画です✨✨

愛と光✨のヒーリングエネルギーで皆の意識と地球全体を丸ごとアセンションしよう✨というイベントです😁😁😁😁   

12月29日(水)20:00~20:05✨✨✨

本日⁉️‼️⁉️‼️




受け取り方は
この画像と同じ画像に送られてくるエネルギーを受け取ると意図してくださいね😊✨✨

60人以上のヒーラーさんでこの画像にエネルギーをこめて、みんなの光が柱となって広がります*\(^o^)/*

ちなみに皆なかなかなエネルギーの方達でやっちゃいます(笑)

愛が広がり、世界がもっと輝きます*\(^o^)/*

今年も来年も素敵な1年に😍😍

もし受け取って欲しい人とかがいたら
画像をプレゼントしてあげてね〜*\(^o^)/*

うちはコールインで先に入れさせてもらいます(^^)✨✨