お久しぶりです*\(^o^)/*

久々の更新です‼︎
実は実はツアーやら講座やら
意外と影でコソコソやっていたのですが
ブログまで追い付かず*\(^o^)/*

熱田神宮デトックスに合っていましたガーンガーンガーン

いつぞやの貴船みたいにそう
1週間ガーンはい、下痢でしたガーンガーンガーン

なんの話やねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はい、昨日はチャクラトリートメントを受けていただきました*\(^o^)/*

チャクラトリートメントでは
全身のエネルギーを第1チャクラから第7チャクラまで実際に整えていきます‼︎
エネルギーを感じやすい人は尚更体感でわかりやすいかと思います照れ照れ
そして第5チャクラの吐き出しや瞑想をやって
アファメーションしたりなんかして爆笑爆笑爆笑




今回モニターをやっていただいたのは
あきさんの鞍馬ツアーで知り合った
AKIOさん照れ
どうやら最近とーってもお疲れのようでした
zoom出た瞬間の顔びっくり
ガチガチやがな‼︎です(笑)

ですがですがエネルギーを整え出して

第1チャクラでなんかエネルギーがわかる⁉️

第3チャクラあたりから

何これ⁉️
なんか身体が軽いし、なんですか、これ⁉️

となり
第5チャクラの吐き出しを行うと
喉もスッキリ⁇悩みもスッキリ⁇

第6チャクラぐらいから
なんで悩んでたんやろ⁉️とびっくりびっくり

第7チャクラで
全身が軽いびっくり何これ⁉️びっくりびっくり
となり

もっとはやくやればよかったと言っていただきました照れ照れ照れ照れ

そしてチャクラの数値化もすると

なんと素晴らしいオール75*\(^o^)/*
ちょうど全てが活性化した状態に⁉️

ガチガチの顔も

見て照れにこやかに照れ



チャクラを整えると
本当に中から変わるんだという事を
実感しました照れ照れ

ビフォーアフターを撮っておけばよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しんどい人⁉️⁉️⁉️

もう少しマシになってから行くとか考えてたら
マシになんてなるの何ヶ月すぎるから
しんどい時に来るんだょ照れ



そしてそして

大好評パワーストーンブレス

結衣♾ゆい♾

*\(^o^)/*

シルバーカードを使ったり
インスピレーションで結んでいきます
360度どの方角から見てもどの石も主役
良い縁がさらに拡大されるように照れ
安心感に包まれ守られるように照れ

現在2人待ち照れ










そして
canvaにハマってます
公開










絵はやっぱり好きやなって思ったので
これからどんどん書いていきます*\(^o^)/*



龍神祝詞照れ照れ照れ

まさかまさかの

フトマニ&曼荼羅&祝詞の合体です

これを見た人が幸せな気持ちになるよう祈りを込めて書いてます照れ✨✨


今日は
どうしてもここに行きたい

高野山

行こ*\(^o^)/*


ダウンダウンモニター希望、ブレス作りたい人

連絡とりたい人

はこちらダウンダウンダウンダウン