やりたいことが
ある

とても嬉しく
充実している

誰かの喜ぶ顔が見たいからと
朝から描いてみる




絵はとても落ち着く

朝から晩までそうしていたい

一日中飲まず食わずでやりたい

それぐらい集中する

たとえばこれを印刷したら早い話だけど

そうもいかなくて

描きたい意欲と見えてくるビジョン

やっぱり形にしないといけなくなる

まだまだ下手くそやけど

うまくなると信じている

きっと凄く目に残る絵ができる

そして話は変わって

面白いカードを見つけた





なかなか

なかなか

嬉しい(笑)


そして先程の裏面が




こうなった(笑)

だってもうしゃあないね

過去世陰陽師って(笑)

やっぱり好きやったんあってたんやってなるやんね