朝から視界が明るかった爆笑爆笑爆笑

あきさんから今日の太陽は見守ってくれてるよ〜

ってきて

やっぱりそうなんやなって思いながら


ざ、三次元ガーンガーンガーン


子どもの園に手続きしに行く

終わったら即、りゅ〜うちんじんじゃっ♪♪


なんてなりながらバスの迎えで14:30までに帰ってこなあかんミッションガーン


これは龍さんに願うしかない

いかんせん全部の龍さんに頼んだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと前からいかなあかん気はしてたんやけど

もうこれは行かなあかんかった


昨日の怒りを鎮める、清める、祓うため⁇浄化のため

綺麗なエネルギーよ戻ってこい‼️ってな感じで


ほんま思考があるとろくなことにならんガーン


いやね、うちね割と真面目な人間なのですょ⁇

真面目な人間の時は思考ばっかりやから

だからふざけた感じでおる人なんですょ

宙に浮いてる方が楽なんです笑い泣き笑い泣き


朝から何も食べず飲まず1時間半

車に酔いながら到着




入った瞬間から綺麗よね
寒いよね
誰もおらんくなった







ここ珠希さんと来たいなって思いながら見ててん照れ照れ

そしたらさ



ここにうちはとんでもないお願い事をしてしまった(笑)


しゃあないやんね

珠希さんが思わせぶりな態度とるんやから爆笑爆笑爆笑

あんなん書いてたら誰だって心配するやんな爆笑爆笑

無くならんけどさ捨てられるんはもう嫌やな

そうなっちゃったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなことないって思ってても色々あったからって

手放さなきゃね笑い泣き笑い泣き笑い泣きまだ残ってるんやわ笑い泣き笑い泣き








そしたらさこの太陽がピカーンってやつなってくれて‼︎見てたら(笑)なんと‼︎

目の中が珠希さんの服の色になってん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日来てた服の色やってん笑い泣き

珠希さんも一緒にここきてたんやわ〜ってなった(笑)


そしてそれから全力で龍さんにお願いして

バス到着5分前に帰ってきた

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰ったらズドーンって感じで爆睡、身体も痛くてなんだよこれって感じガーンガーン


でさ結局珠希さんに愛を伝えることになった(笑)そしたらなんかうちが思ってたのとは違ったらしい、なんか変なシンクロ⁇


けど声でさ、ちゃうと思ってる(笑)


だから、そんなわけないと思うんだけどな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんま策士なんだからガーン


結局いいとこもっていかれるんよな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁいいか爆笑爆笑爆笑


また戻る照れ疲れたから頭はもう浮かせとく照れ照れ

あとはどうにかなったら珠希さんが助けてくれるらしい照れ滅多なことはするもんじゃないわ照れ