昼から行ったもんだから
帰りは23時⁇
えっ⁇(・∀・)時間設定いつからミスったんやろガーンガーンガーン

2回目破盤神社行ってきた〜*\(^o^)/*







時間的に先に割岩に行ってきたんやけどさ帰り際に雅楽と太鼓の幻聴⁇が聴こえてはやく神社行かなあかんってなって(笑)

どんな幻聴やねんなガーン

今日なんで行ったかって
神事をする日と教えていただいたので

ってうちね、こんな神社最近行ってるけど去年の10月まで神社ってホントに縁がなくて、というか
1年に1回お願いするだけぐらいな人間で、、、神事って、、、、何するんやろびっくりびっくりと思いながら行ったわけです

人が割といっぱいいてなかなか見えなかったけどなんとなくわかった⁇
耳も悪いから撃沈はしたけど誰かが祝詞って言ってたから祝詞してるんやと‼︎







終わってから

その後わたしは池に向かうのだった照れ照れ照れ


最近なんか写真の画面霧みたいに白くなるんやけどなんでだろ