何度なん

ガーンガーンガーンあつー



けど朝からスイッチ全開‼️全快‼️善界‼️


やっちゅうねん*\(^o^)/*


1ヶ所目






あ‼︎ってなって





全体撮ろうとしたら

狛犬⁇さんがなんかこっち見てるねん😂😂😂


、、、、


、、、、



って感じやん(笑)


撫でて欲しかったんかな😱





ずーっとここ来たかってやっと来れたのよ










そしてまた戻る(笑)なんちゅう太陽なん😱😱😱











スサノオさんにいっぱい喋ってきたわ(笑)


アゲハ蝶がずっといたょ


何匹も今日は見た気がする





そうそう



お賽銭いれんと外でパンパンする人が2人いて


スサノオさんも大変なんやなぁ〜って言ってきた😭😭😭


しかも寂しくない⁇寂しいよね⁇

家の外でよろしくバイバイ😱😱😱


うちがこれからいっぱい行ってしゃべりかけょ*\(^o^)/*うるさいわって言われるな☺️✨✨





そして2ヶ所目


ここはよく行くんだけどね


よくって言っても年に1回やけど😱😱








なんしとても暑かった(笑)


いつもありがとう