久しぶりに道志道をツーリングして来ました♪

で、道志道の駅です♪


お休みの日に雨降りが続いたり、道志は雪が降っている情報が多く、お家で過ごす日々が続いていました。


今日も北風強かったですが、良い天気に恵まれて☀️気持ちいいツーリングでした!

今、

道志道は梅が見頃ですね!💐



帰り道は10時半ごろで山中湖方面に行くバイク、車にかなり多くすれ違いましたー!



こちらは

お家のムスカリです♪

癒されるむらさき!


2年目の小さな球根でしたが、立派に咲いています♪


液体肥料をあげた甲斐?なのか

もの凄い数の花が咲き出しています♪

日陰で育つチューリップも順調に成長していますよ♪




どんなチューリップが咲くかなぁ?〜

楽しみ😊です♪


つくしにたんぽぽ、桃の花、ミツマタ、ほとけのざなどなど散歩途中に春を感じながら歩いています♪


愛読書の宮本武蔵♪

ただいま、6巻を探しております♪💦



そして、資格試験勉強を継続中です♪


なかなか記憶に残っていませんが?💦


とりあえず、コツコツ勉強しています♪


意外に?歳をとっての勉強📚楽しいでーす😃