曽我梅林にツーリングして来ました♪


暖かい日を狙い国道1号でのんびり走って来ました♪

曽我梅林は見頃ですよ!




梅の香りが漂って春爛漫です♪


富士山は雲が登頂部にかなりかかっていましたが

少しずつ見えて来ました☺️










近くのアイス工房🍨で

ダブルアイス!

ぽかぽかの陽気でしたのでめちゃくちゃ美味しい😋こちらのお店は水曜日が定休日なんですが、なんと開店しているじゃありませんか!🙌

今回はアイスお預けと思いながら到着したら美味しいアイスと梅を鑑賞することができて、本当にラッキーでした♪





次の場所は足柄道の駅でお買い物しました!


今回はアドレス125!


ランチは味噌ラーメンを食べて、

足柄茶、ポンカンなどなどを仕入れて来ました♪


月末でしたが、道の混雑がなく青空の下を軽快に走行して来ました♪


帰りは国道246で

4時間半楽しんで来ました♪☺️


春の陽気が近いたなぁ〜と

ツーリング!ワクワクして来ます☺️


曽我梅林の梅まつりは2024年2月3日土曜日からです♪


かぐわしい香りが漂って良いですよ♪☺️