シャコバサボテンが花盛り中です♪


上から見るとドレスの裾のフリルみたいになっています♪


鮮やかな赤!

近頃、蕾が咲く前に落ちています!

寒暖差の影響かなぁと思いますが!

残念!


ホワイトは徐々に咲き始め!


ぷっくりがなんとも言えない〜☺️


ピンク🩷


寄せ植えの経過♪

液体肥料をあげて変わらずに成長しています♪


こちらはストックが?

虫かなぁ?

寄せ植え後にビオラの花が食べられていたんですよね💦はぁー

一度虫がつくと苦戦さしますよね!


こんな状況…で

どうしたらいいか?

虫退治?

可愛く咲かせたい!

集中して探すしかないかなぁ💦


イタリアンパセリ🌿は順調に育ってます♪

真っ青です♪