こんばんは。





またまた書かない間にいろんなことがありました!!



まずは、JUMPから。


3大ドームツアーおめでとうございます爆笑

ありがとうございます爆笑



ついに、ついに、ドームツアーがやってきた爆笑

本当におめでとう。


行く準備はできてます!!

あとはチケットと資金だけ(笑)



デジチケだろうが紙チケだろうがなんでもいい。

チケットさえこの手にできるならなんでもいい。


目的は会うことだから。

ドームツアーを一緒にお祝いしたい。

ひろ~~いドームをペンラの光でいっぱいにしてあげたい。

山田くんが喜んでる姿が見たい。





絶対に絶対に山田くんに会いに行く。

2017年の締め括りに、絶対に絶対に絶対に山田くんの笑顔を見るんだから。


と、自分で自分を鼓舞して前向きに前向きにウインク








次は、顕嵐くん、怜央くん。

舞台『何者』おめでとう。


ほんとにうれしいね。

うれしいよ。

うれしくてこの日は朝から新聞買いに行ったんだけど違うの買っちゃってガーン

そのあと家族で出かけたついでにコンビニ寄ってもらったんだけど置いてなくてガーン



結局、バックナンバーで取り寄せました。

どうしてもこっちの見出しが欲しかったので東京のものをウインク


こうやって改めて新聞を手にとってみると、うれしさが増すね照れ


今回は東京の劇場でしか公演がないので断念。

でも、それでも、うれしい。


顕嵐くん、怜央くんのこのお仕事がまたさらに次のお仕事へと繋がりますように。


たくさんのことを学んで吸収してきてください照れ

経験を自分の力に変えて道を切りひらいていこう!











そして

嵐、結成18周年おめでとう。



5人が並んで笑ってる姿に何度も何度も癒されてきた。

5人の歌声に何度も何度も救われてきた。


これからも5人の声でたくさんの歌を届けてください。



20周年はどこでやる?爆笑












連日の山田祭り爆笑

もうしあわせです。



実は先週辺りから次々と病院にかかっていて。

ほぼ毎日病院です(^_^;)

たいしたことはないんです。

かなり痛かったり、不自由な思いをしていてちょっとストレスたまってたくらいニヤリ


でも、毎日痛み止めを飲んでたのでよくある頭痛まで抑えられててその点はラクだったんだけど。


勝手な自己分析なんだけどね、山田くんと顕嵐くんに会うために全神経・全体力・全気力を使い果たしたんだと思うの(笑)


しばらくは余韻でふわふわと過ごせたけど、最近になってその反動で私の細胞の働きが弱まってきたんだと思う(笑)



実際、ある科の先生に言われたから!

『体が弱ってる時にかかりやすいんですよ~』

って(笑)



体は正直だわ。



でもね、毎日のように山田くんの笑顔を見てたら元気が出てきた爆笑


最近のあの髪型も好きなんだよね。

センター(ちょっと横)分けの前髪長め!

見る度に、はぁラブってなる(笑)





ヒルナンデスもすっごいかわいくてかっこよくて、アップがいっぱいだし、サービスショットもいっぱい爆笑

なにより山田くんが本当に本当に楽しそうで。


それだけで私はしあわせなのに、光くん&オリラジさんたちがおもしろすぎるから笑った笑った爆笑

あの3人のチームワーク、本当に最高!

光くん、ちょっとかわいそうな役回りだったけど。

でも瞬時にそのキャラに入り込める光くんはすごい。

オリラジさんたちのあのペースについていける光くんってすごい!

頭の回転すごい!

本当に器用!

光くんも『器用貧乏』なんだよねチュー

翔くんも太一くんにそう言われてたよねチュー



山田くん1人だったらあんなに笑ってなかっただろうな。

光くんがいたからだよね照れ




ヒルナンデスのカメラマンをはじめスタッフの皆さま、山田くんのかわいらしさを余すことなく放送してくれて本当に本当にありがとうございました爆笑

あまりにも楽しそうなので、またロケに行かせてあげてください。

もうさ、かわいさが溢れるどころか大爆発してたよね爆笑



ホームセンターロケだと、山田くんが何を買ったかがわかるのもいいね爆笑

うちにもお揃いを迎え入れよ♪♪



ヒルナンデス放送中からカインズのオンラインショップ全然繋がらなかったよ。

みんな考えることは同じだよねウインク








Mステもかわいかった!!

キミアト後半、にっこにこだったよね爆笑 

修造さんとのコラボ?最高だったな爆笑

ご存知の通り大の番協嫌いなんだけど、今回は修造さんのおかげで全然気にならなかった(笑)


なんで今頃キミアト???って思ってたけどNo. 1=金メダル だからなんだね!

合ってるかわかんないけど(笑)


あと、知念くんのアクロバットはどこ行った?

どこかでそんなこと読んだ気がしたんだけどな。




とにかく、山田くんが楽しそうでよかった照れ

山田くんが楽しいならそれで良し!




他の番組のことも色々書きたいんだけどあまりに多すぎるから今日はこの辺でウインク


明日のVSも楽しみだなー爆笑 






そうそう、ナミヤの舞台挨拶中継に行けることになりました爆笑


都合悪くてあきらめてたんだけど、予定変更や家族の協力のおかげでなんとか。


舞台挨拶中継に行くのも、公開初日に行くのも初めてなんだ照れ

うれしいな。



前売り買ってたけど使わず当日券を購入。

少しでも初動に貢献できれば!!

1番大事なのは山田くんの想いを受けとることだけど、数字も大事な世界だからね。




ずっとずっと原作を読むのをガマンしてきたから、本当に楽しみで仕方ない。


映画を観て、原作を読んで、また映画を観に行きたいと思います照れ








大阪の旅withくるすけも残しておきたいんだけど、なかなか写真の編集ができない。

いつになったら書けるかな(笑)



とりあえずお気に入りの1枚だけ。


たこ焼き見つめてる笑い泣き

食べたそう笑い泣き

くるすけじゃないし笑い泣き



でも、かわいいね♪



旅日記、無事に全部書けた時には読んでくださいね~ウインク



では。