ジーマミー豆腐

甘い黒いタレが定番だけど、黒蜜だとは初めて知る。まぁ黒糖だからな。

同行の友人が豆腐に黒蜜なんて。

と言ってたが、試しに食べさせたら、ハマった🤣


泡盛飲み放題