有閑マダムの日常-DCIM0408.JPG
仕事納めの日はやけにマトと出逢い、小物入れや、陶器で、オフィスのデスク周りを飾ってみた。
来年はマトに癒されながら仕事をしよう!
 
靴下はさすがに会社ではかないので、持帰り。
さらにワチフィールドのお店をたまたまのぞいたら、ダヤンのマトが有閑マダムの日常-de_01_0013.gif
 
ダヤンは革製で高いので悩んだが、我慢できず。
30周年らしく、ポストカードをくれました。
 
 
 
バナナバナナリパブリックを久々にのぞいたら、saleが早いのは知っていたが、早くも売り切り状態。
 
1万前後のニットが半額以下になっていて、さらに三点買うと20%引き、さらに携帯会員になると10%引きまででき、最終いくらやねん?状態。
一点3千円位になりました有閑マダムの日常-de_01_0064.gif
 
サイズや色に偏りはあるものの、オフィス対応なベーシックなものが多いし、ありがたい。
 
考えたら、会社から徒歩圏に4店もあるから、巡ったら、良いウォーキングになりそうくつくつDASH!
 
昔はsale時期は痩せるほど、廻っていて、会社帰りのデパートとかも閉店ギリまでいたに、最近はまだ開いてる時間に家についていたりする。
 
お財布的には良いが、運動的には良くないと反省有閑マダムの日常-de_01_0110.gif