育てるタオル「feel」バスタオル❤AmebaMeisterからのプレゼントでいただきました❣ | 観月蛍の放送大学ちゃんねる

観月蛍の放送大学ちゃんねる

このブログは、放送大学で勉強する私のおべんきょ~~レポートを主体としたブログです。少しでも、みなさんのご参考にしていただけるものがあれば、うれしいです!

育てるタオル「feel」バスタオル❤AmebaMeisterさんからのプレゼントでいただきました ベル

ステキな箱に入って届きました 爆笑

‎‎株式会社英瑞 A-Z CORPORATIONのバスタオルです。

厚みがあって柔らかいリッチなタオルです!よだれ

幅60cm

長さ120cm(公式ページでは120cm)で、お風呂上りに体に巻き付けるのにも十分な大きさですニコニコ

お洗濯する時は、ネットに入れて ビックリマーク

柔軟剤は不要 音譜

ということですが、私は他の洗濯物と一緒に洗ったので、柔軟剤使いました。

お洗濯で、もちろん色落ちはありませんでした スター

 

育てるタオル」というのがきになりますよね びっくりマーク

「育てるタオル」HPによると、下差し

 

#1 洗うたびに、ふんわり、ふっくら育ちます

#2 吸水力と速乾性も、育っていきます

3 毛羽落ちが少なく、いつまでも長く使えます

#4 驚きの軽さが、使いやすさを生んでいますということです。

私は、3回洗って使ってみたんですが、確かに、ふんわり感が育ってるかも~~飛び出すハート
お風呂上りに使っても、びしょびしょになることなく、快適でラブラブ
もっともっと育つのが楽しみです ルンルン
 
ステキなプレゼントありがとうございました~~プレゼント