ここなちゃん決勝戦投票、23日(金)23:59まで! 応援よろしくお願いします! | 観月蛍の放送大学ちゃんねる

観月蛍の放送大学ちゃんねる

このブログは、放送大学で勉強する私のおべんきょ~~レポートを主体としたブログです。少しでも、みなさんのご参考にしていただけるものがあれば、うれしいです!

ここなちゃん京都コレクションの
なでしこキッズ低学年の部

いよいよ明日23日が決勝戦最終日

ですビックリマーク

皆様の温かい応援、よろしくお願いします🙇
https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=7dfdedf6fe6f4a58ab209329d9926abc&creative=2020-1019-2008
動画を閲覧して、いっぱい応援してくださいね~~!星

★応援には、マイスタアプリの
ダウンロードが必要になります。

https://www.mysta.tv/

 

星マーク、押せなくなるまで押して
応援してくださいね~~!
お願い

 

星マークの横のプレゼントマークは、

広告動画1つ見たら10コインを

1日5回まで貰えるので、それで

無料のコイン集めて応援スタンプ

送ってもらうと、もっとうれしいです!ラブラブ

決勝戦は、10/19(月)20:00〜10/23(金)23:59まで!

ここなちゃんは、皆様の応援で、
健闘しています!
ベル
是非、ファイナル5人に残れるよう王冠2
最後の応援よろしくお願いします!m(__)m