HappyBirthday Yunho | *:..。ALWAYS。..:*

*:..。ALWAYS。..:*

ゆのぺんです…東方神起大好き☆☆


お天気が良い日は空の写真を載せています…


生活の85%が東方神起となってます…


NO YOONHO NO LIFE☆☆

image

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます

 

 

ゆのソロ活動お疲れさまでした

 

 

毎日楽しく過ごしていました

 

 

たいしたことは出来なかったけど出来る範囲で頑張れたかなっと思ってます^^

 

 

もうどのくらいゆのを見てるんだろう…

 

 

これからもいろんな姿見せてください

 

 

ずっとずっと応援してますありがとう

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

最近のゆのさんでした

 

 

 

1年ぶりのアメーバですっかり書き方まで忘れて

 

画像をあげるのにものすごく時間がかかってしまいました

 

それより読んでくれてる人いるかな

 

いると嬉しいでわでわ

 

また来ます

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました)