Lunch Lunch | *:..。ALWAYS。..:*

*:..。ALWAYS。..:*

ゆのぺんです…東方神起大好き☆☆


お天気が良い日は空の写真を載せています…


生活の85%が東方神起となってます…


NO YOONHO NO LIFE☆☆

今日のランチの相手は…

中1からずっと一緒…

若い子が良く言う…ガーン


親友・心友・信友・真友に
全て当てはまる友達ニコニコ


お互い99㌫知り尽くしてる仲ドキドキ



週1回は必ず遊んでる…(笑)



駅前に用事があったのでー
高校生の頃よく行ったお店に走る人何年振りに行って来ました~ナイフとフォーク



場所は移転したけど…味は変わらず…



感想は『懐かしい味』かな~ニコニコ


これはランチセット









これにライスがつくけど…私はパスニコニコあと飲み物コーヒー




来週は久々にお蕎麦食べたい~と先にひらめき電球希望を言ってパー→じゃないと負けるから(笑)