2008/09/21 | *:..。ALWAYS。..:*

*:..。ALWAYS。..:*

ゆのぺんです…東方神起大好き☆☆


お天気が良い日は空の写真を載せています…


生活の85%が東方神起となってます…


NO YOONHO NO LIFE☆☆

大会が終わり…maruはぐったりと…帰って来ました。


結果はまずまずで…水泳部員8人しかいないのに

2種目で2位がとれて波


みんな頑張りましたニコニコ



今日は私は外出せず家にいたのですが…


やりたい事はあったのにガーン気が付いたら寝て(-_-)zzzましたガーン

何かもったいなかったしょぼん




阪神どうだったのかな?
負けてたから見るの怖くてやめちゃったからプンプンプンプン


巨人にだけは負けるの悔しい~!パー