晴れたよ~ | *:..。ALWAYS。..:*

*:..。ALWAYS。..:*

ゆのぺんです…東方神起大好き☆☆


お天気が良い日は空の写真を載せています…


生活の85%が東方神起となってます…


NO YOONHO NO LIFE☆☆

実は今日は県大会を午前中休んで…

maruは特別支援学校のボランティアに行く予定でした~。
昨日の台風台風で中止になったらしく


送って行ったけど、学校に誰もいない!との携帯



学校と水泳競技場は葵区のはじとはじ…ショック!
Uターンしてリサイクル

送り届けて来ました~


今日のボランティアは肢体の学校学校で講座がある日は大会と被りなかなか行けなかったので
顧問と担任からの許可もらって
楽しみにしていたのに~残念でした。

keiの学校は知的の子しかいないので、あまり肢体の子達と触れ合うことがなかったのでー
将来特別支援学校の教師になりたいmaruにとっては、勉強になる貴重な時間だったんですよね~。

次は行けるといいですニコニコ