10/4ランジェリーフォト撮影会 | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡


週末は息子のサッカー応援で


年に数回あるかないかのホームでの試合だったので


昨日は応援も盛り上がったよ😆😆⚽


油断してサンダル焼け、、😂




先週は10/4に開催する


ランジェリーフォト撮影会について


今回オーガナイザーをしてくれるちえちゃんと


インスタLIVEをしたよ😍






ちえちゃんもランジェリーフォトを撮ってから


内側も外側も変わった子の1人💞


LIVEではどんなことが変わったのかとか


撮られてみて実際どうだったかとか


体験者だからこそのリアルな話を


たくさんしてもらったよ❣️


ランジェリーフォトが


どうしてそんなにおすすめなのか?


ブログにも書いてくれたよ♬



▼▼ちえちゃんのブログから抜粋▼▼

✨あなたの魅力を開花させたい✨

✨自分の知らない魅力的な部分を知ってほしい

✨服を着ていては見えなかった、素の自分の美しさを知ってほしい!

✨自分に自信が持てる

✨他者からの評価ではなく、自己評価が上がる

✨自分のイメージを確立させれる

✨誰かと比べた自分ではなく、自分自身の魅力を認めざる負えなくさる

✨自分の中の雄の自分が頼りがいのある雄になる

✨ダイエットや、肌の調子を整えてからとか、いつも後回しにしがちな自分から、今行動できる自分への意識改革

✨写真を撮った後から、セルフプロデュース力が上がる人が多い

✨写真撮影後から自分がしたいことに正直になれる

✨自分の可愛さを受け入れるようになり、外側からも溺愛されるようになる




ちえちゃん自身が実際に体感したからこそ



みんなにもこうやっておすすめできるんだよね🥰



見てもらってわかるように



内面もすごく変わるの✨



座学で自分と向き合うことを



たくさんしてきたけど



体感が伴わないなぁって人には



特におすすめしたい❣️



最近はバリバリ発信をしてる



起業女子の方からのお問い合わせも



もらったりしているし



男性性、思考、に偏ってて



ちょっとしんどいなって人にもおすすめしたいよ🥰



10/4ランジェリーフォト撮影会



お問い合わせはちえちゃんのLINEから



メッセージしてね✨



ちえちゃんのLINE♡ 




こちら、残り3名様❤️