キーワードは、すっぴん!! | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡

昨日は、ずっとお会いしたかった


ハッピー橋本さんの講座に参加しました爆笑


こちらです♡


カメラマンとして活動をしていく中で


自分の撮りたいものが


伝えたい世界が


だんだんわかってきて


それを、しっくりくるような言葉や形にしてみたいなーと前から思っていたのです。


ハッピーさんのブログに書かれているように


おー✨っとなるようなキーワードや
アイディアが次々と出てきて


自分の話の時にはもちろんですが


参加者さん達の話の中にも得るものがたくさんありました!



誰でも名乗れるものじゃなくて


自分だけの価値あるものにするのが


大事なんだとわかりましたキラキラ



私がハッピーさんから頂いたキーワードが


ズバリ✨すっぴん✨


だったのです!



わたしが撮りたい写真は



女性の、ありのまま美しさを撮りたい
女性が、ありのままの自分を好きになれるような写真


ありのまま

=飾らない、盛らない

=すっぴん!!



飾らなくても、盛らなくても、
女性はそのままで美しい


身も心も飾らず盛らずのすっぴんで


自分らしく生きることを応援したい


そんな思いで写真を撮りたいのですおねがい



実はセミヌードとかも撮ってみたいキラキラ



ハッピーさんのブログを見たよー


と、興味を持ってくれた人もいて嬉しかったラブラブ


今後メニュー化していきたいと思いますキラキラ






それにしても


ハッピーさん、、


すごく素敵だったなぁキラキラ


写真撮りたくなってしまったラブ


もし撮るなら・・


強めの光で、黒背景で、
かっこよく、キメキメで撮ってみたい
(ありのままを、撮りたいと話したばかりだけど笑)


なんてことを妄想してしまいました笑い泣きピンクハート


そんなハッピーさん、
撮られるのは苦手らしいゲラゲラ




ハッピーさん、ご一緒した皆さん、
ありがとうございました\(^o^)/




お読みいただき

ありがとうございます(*^^*)



※現在、出張撮影のお申し込みは受け付けておりませんが、撮影についてのご質問、お問い合わせなどお気軽に呟いてくださいね^_^







ホームページはこちら♫




インスタグラムやっていますルンルン