【募集中】8月31日風鈴祭りで夏の思い出作ろう♪浴衣で撮影&お茶会。in川越パワースポット✨ | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡

こんばんわ^_^

ご訪問いただきありがとうございます。


【心に寄り添い、愛溢れる1枚を】
癒やしのフォトグラファーみさこです



日中はまだまだ暑い毎日ですが

夜の風に、

少し涼しさも感じるようになってきました


もう!早く夏終わってー

と思ってしまうくらい

今年の夏は暑かったけど

いざ終わりが近づいてくると

ちょっと寂しくもあります照れ



夏の思い出になるような

素敵なイベントキラキラ

ただいま募集中ですルンルン

詳細はゆみちゃんのブログを見てねラブラブ


元々はえみちゃん企画の


浅草着物企画


で知り合った私達3人




その後、


ゆみちゃんのサロン撮影で再会して


浴衣を着たい♫
風鈴祭りに行きたい♫


そんな話から


イベントをやって楽しんじゃおうルンルン


ということに爆笑



浴衣を着たい♫
風鈴祭りに行ってみたい♫
私達に会ってみたい♫
カメラマンに写真を撮ってもらいたい♫
夏の思い出作りたい♫
なんか気になる♫



そんなあなたはぜひ!


8月31日(土曜日)


遊びに来てくださいねおねがいピンクハート


暑さも気になるところだと思いますが


ゆみちゃんが


参加者さんの負担が少ないように


スケジュール組んだり


移動にタクシーを手配したり


してくれていますおねがい


なので安心して


ご参加いただけますよルンルン


一緒に夏の思い出作りましょうルンルン












素敵な写真撮りますねピンクハート





□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □



インスタグラムやってます♫

 


ライン@ではイベントや撮影会をいち早く配信し、先行募集するほか、出張撮影可能日などをお知らせさせていただきます(^^)
友だち追加