””【予告】ミレニアム交流会(キーワード:コバ)”” | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡

こんばんわ^_^


【心に寄り添い、愛溢れる1枚を】
癒しのフォトグラファーみさこです


我が家の夏休みは

初めてのキャンプへ!!


自然に囲まれて

のんびり過ごすのって

最高に癒やされますねラブラブ

キャンプにハマりそうですキラキラ





娘のサングラスが上下逆グラサン


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


昨日から申し込み開始となった


えみちゃんと↓


楽くん↓

2人が主催する
ミレニアム交流会


私も申し込みしましたー!



初めて企画を知った瞬間


気になる!
行きたい!!


と思いましたビックリマーク


えみちゃんからコバの事は


聞いてきていたので


素敵だなー
いつか会ってみたいなー


と思っていましたが


なんと


コバに会えるイベントがキラキラ


100人規模で


場所は雅叙園で


なんとまぁ豪華なイベントびっくりキラキラ


これはもう行くしかないでしょー爆笑


と思ったわけですキラキラ


しかもそのイベントでは


先着20名が


100人の前で


自分がことを話すことが出来るそうでびっくり


私もチャンスがあれば


話してみたいなー


そんなことを一瞬思ったのですが


私にはそんな器ないし
失敗するの怖いし
面白い話できないし


など

私には無理無理!

と決めつけようとする

頭の声が聞こえてきましたアセアセ


今までそうやって


自分の本音を無視して


楽な方
無難な方
傷つかない方

を選んできたけど


今の私にとっては


そっちの方がツライえーん


話してみたい!!


そう思ったので


先着に入れるよう


昨夜は申し込み頑張りました爆笑


暗闇のテント内で


寝落ちしないようスタンバイして!




自分のやりたいことを


叶えてあげられるのは


自分自身ピンクハートですよね照れラブラブ



もしもこのイベント


興味があったり
気になったり
迷ったり


そんな人は


ぜひ一緒に楽しみませんか照れ


きっと、


その場に行くだけでも


すごいパワーを貰える


そんな気がして


私も今からとっても楽しみですピンクハート


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


ルンルン現在募集中ルンルン






インスタグラムやってます♫

 



ライン@ではイベントや撮影会をいち早く配信し、先行募集するほか、出張撮影可能日などをお知らせさせていただきます(^^)
友だち追加