浅草着物企画、楽しかった | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡

昨日は浅草で着物の企画でした爆笑

今回も大盛況、すごく楽しかったなぁ


えみちゃんと💕
自撮り慣れしてないので、レンズ位置は要確認(笑)えみちゃんが桜吹雪にしてくれた🌸



着物着て、写真撮る私を、撮ってくれていたよ照れアイフォンの画像のキレイさに衝撃をうける!レタッチ要らずや!




毎回思うけど、えみちゃんのまわりに集まる人って、素敵な人ばかりで✨

気になる方がたくさんいて、私もいつも刺激的ですおねがい

そんなえみちゃんの次回の企画は6月8日おねがい

気になる方はぜひキラキラ

えみちゃんのブログはこちら♫




そして、今日は誕生日でしたルンルン

平成最後の日❢なんかメモリアル星

今帰省中なのですが、

旦那から朝1番におめでとうメールがきて、

お母さん、息子、娘にハッピーバースデー歌って貰って、

大好きな仲間や友達からメッセージ貰って、

たくさんの愛を感じながら、

30代最後の1年のスタートを切りましたおねがい

こんなにワクワクする誕生日は初めてですキラキラ

いつでも、どんなことも、自分で選んでいけるキラキラ

これからも好きな事を大事にしてきたいですおねがい



出張撮影、イベント撮影、コラボ撮影会などやっています^_^

詳細、ご依頼はこちらから♫
 

 インスタグラムやってます♫

 




ライン@ではイベントや撮影会をいち早く配信し、先行募集するほか、出張撮影可能日などをお知らせさせていただきます(^^)
登録はお気軽に♫
友だち追加