4/1から、我が家もいろんな事に変化が・・・

長男、めでたく新社会人に・・・・

そして、自立していきました。

しかし、入社式も中止となり、

入社していきなりの在宅勤務、

どうしているのかと聞いてみたら、

とても快適とのこと。

月水金の三日、PC等使って仕事をし

(仕事といっても新社会人に出来ることなんて!?とは思いますが)

火木は特別休暇とのこと、さすがに大手は手厚いですね。

そして、私も4/1から新しい会社へ派遣社員として来てます。

しかし、引き継ぎ一日という過酷なスタート。

なんとか毎日やってます。

そして、次男、中学校の入学式も延期となり、

ずーーーーっと休み、

しかし、体力維持と筋力維持のために

毎日、走ったり、体幹トレーニングしたり、

自主練したり、

中学校から出された課題をやってます。

まだまだ、先の見えないコロナ。

みんなで頑張りましょう。