月刊ムーと筋肉と私 | アクティブ芸妓 京-kei- キラキラBlog❤︎

アクティブ芸妓 京-kei- キラキラBlog❤︎

数ある中からご訪問下さりありがとうございます♪

芸妓 京-kei- の日々をお伝えします♪
芸妓さんてこんな事しちゃって良いの?!と思われるかもしれませんが...
これが私、アクティブ芸妓なのでお許しください照

宜しくお願い致します☆

こんにちはドキドキ

京-kei-です!!

 

本日も数あるBlogの中から

ご訪問くださり、ありがとうございます音譜ラブラブ

 

愛用品を紹介中音譜

 楽天ROOM⇨♡クリック♡

つぶやいてますチョキ

 Twitter⇨♡クリック♡

Blogでは紹介してない写真もUpキスマーク

 Instagram⇨♡クリック♡

 

皆さま

先日は失礼しました滝汗真顔


真顔 結婚するする詐欺真顔


という名前を頂きましたガーンガーン


いやぁぁぁぁんデレデレ

(殺)

 

皆さまムー12月号

買ってくださりましたか??


まだの方はお店にて

サイン付きでご準備しております!!ニヤニヤ


ムー好きの方を

【ムー民】

というのですが


ハートムー公式ハート

上矢印ムー民に認定して頂きました上矢印

嬉しいな拍手拍手


記事内容は雑誌をご覧ください真顔


さてさて、

NHKさんムーさんのおかげで

私にも春が

これは本当ですちゅー


みてくださいニヤニヤ


この素晴らしい腕ハートハート


筋肉デレデレ



たまらないです

ニヤニヤしちゃいますラブラブラブラブ


どんなイケメンさんかって??


みたいですか?


みたいですよね!!


いや

見せたい!!!!



3


2


1




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




私でした



ダイエットしようとちょっと鍛えたら

筋肉ついてしまいました真顔



女としてどうなのかしらチーン


8月より6キロ痩せましたが

年内に後1.5キロ

頑張りたいなぁニヤリニヤリ



本日も最後までお付合いくださり

ありがとうございました音譜音譜

おおきにキスマーク

 

 

 

 

 

ファッション(着物・和装)ランキング 芸術・人文(全般)ランキング