バレー教室 | 我重歳、故におぎ似入り

我重歳、故におぎ似入り

ダメ親父バレ~ボ~ラ~のブログ。

午後から、デルフィのバレー教室に参加!!


参加者総勢約60名超えの教室でしたが、最後には選手達にも駆けつけていただき、大盛況で終わることができました。


おぎ似は、セッターの指導にあたりましたが、、、、、


いつも思うけど、教えるのってホント難しいね。スキルレベルが違う選手が揃った時は尚更だ(笑)


でも、基本的な事は話が出来たのでヨシとしよう。


ネットに対して体を垂直に向ける、とか、ボールの下に早く入る、とか。


あと、皆さんバックトスが苦手だったようで、上げ方のポイントだけ説明させて頂きました。


指導前と指導後では、見違えるように上手になりましたよ!!(ホンマかいな)



我重歳、故におぎ似入り


最後に記念撮影。(みんな笑ってるのに、独りだけ怒ってる人がいる。誰だ(笑))


来年のホームゲームにも応援に来て頂ける(と思う)とホントに有難いですね!!



我々の活動は地域の皆様に支えて頂いております。


感謝の気持ちを忘れずに、今後も頑張っていくぞ~グー