放置してた(笑) | 我重歳、故におぎ似入り

我重歳、故におぎ似入り

ダメ親父バレ~ボ~ラ~のブログ。

ブログ、完全に放置プレイ(笑)ガーン


震災発生以降、1ヶ月半に渡り、ホントに色んな事があった。


書ききれない事が山ほどある・・・・とりあえず、仕事はめちゃくちゃハードだった。



えーっと、デルフィーノですが、選手としては引退となりました。

先日、報告会が開催されまして、盛大に見送っていただきました。


が、この結論に至るには色んな葛藤がありまして・・・・・叫び



本音を言えばまだ選手としてバレーがやりたいんだなぁ。


同じチャレンジリーグには、同級生で東京ヴェルディの濱口選手がいる。


さらに、東京ヴェルディには1コ上の奥田選手もまだ頑張っていらっしゃる!


そして、プレミアリーグ、パナソニックの主将、小糸選手も同級生。


同年代の選手が、活躍している姿を見るとホントに感心するばかり。


プレーのレベルは様々だけど、その存在が良い意味で刺激になってた。


みんな、頑張ってる。だから、俺も頑張る!って。


デルフィーノには、栗栖選手、半田選手が残り、ベテラン選手としてまだまだやってくれる筈。


2人とは、ホントに長い付き合いで・・・ホントにくされ縁(笑)


チーム方針はどうあれ、やるからには試合に出て欲しい。活躍して欲しい。


若手選手だけでやるには限界がある。

ベテランにしかわからない経験をいうものを、若手に伝える義務がある。

何事もそうだけど、『経験』は長く携わってきた者だけが持っている貴重な財産。


大好きなバレーボールの発展のために、その財産を若手に伝えて欲しい・・・

伝えすぎて追い越されると困るけど(笑)


で、今後は事務局でチームをサポートします。

まだ明確な役割は決まってないけど、裏方にまわり見えてくることもあるだろうし。

それもまた経験か(笑)



GWは、カレンダー通りで・・・・大型10連休にはならなかった。

と、言うかさせてくれなかった。ヒドイ会社だ・・・


とはいえ、休みすぎて5月病にはなりたくないし・・・・まだまだ、仕事は忙しいし・・・・


しゃーねーな。


でも、30日~1日にかけて、奥様の家族と一緒に三重県の鳥羽、伊勢に旅行に行ってくるぜぃ!


ゆっくり温泉にでも入って、リフレッシュしよう~ニコニコ