羽村オフショット&広島大会 | 我重歳、故におぎ似入り

我重歳、故におぎ似入り

ダメ親父バレ~ボ~ラ~のブログ。

先週行われた羽村大会のオフショットをUP!


我重歳、故におぎ似入り-D1000280.jpg

これは13日の朝、談合坂SAで。

期待の新人、頭脳派MB、井上優人選手。



我重歳、故におぎ似入り-D1000281.jpg

これは確か山梨県のPAだったかな。。。。

少々お疲れ気味のアゴ勇。いや、酒巻選手。


我重歳、故におぎ似入り-D1000283.jpg

広島連合~これ、どこで撮ったかな。長野あたり・・・・(笑)

左から、栗栖コーチ、酒巻選手、井上周二選手、井上優人選手、前列、白川選手。


羽村大会、往復約1800キロの移動でした。。。。一番デカイ優人は床で寝てた(笑)


長距離移動、レンタカーを交代で運転して。。。。ホントにしんどかった。。。


広島に着いたのは日曜日の朝4時半頃。


結局、その日は家でボーッとしてた。。。。。時差ボケチックな感覚で、それが水曜まで続き。。。。。


昨日、たっぷり10時間の睡眠をとった。。。。おかげでスッキリした感じ。


明日から、広島大会。 から、といっても今季リーグの最終週。


なんと、約100名近くの応援がサポートしてくれることになった!


スゲ~ありがたい!ホントに感謝感謝!


精一杯のプレーで恩返しだ! 家族にもいいとこ見せたいね!


とにかく頑張るしかない!


やるぞ~パンチ!