おかげで寝た気がしなーい

そんなに昨晩飲んだかな~。それとも歳のせい?
どうでもいい独り言でした。
おしまい








2011.3.11悪夢の出来事から、今日で1か月![]()
いろんな方面から支援活動も行われていますが、なかなか心の傷は癒えません![]()
まだまだ先行き不安な状況が続きますが、被災された方々はもちろん、懸命に支援活動されている方々も体調管理だけは気を付けて欲しいと思います。
私の知人含めまだまだ大勢の行方不明者がおり、なかなか平常心に戻れませんが、あの日の事を、そして今の現実を忘れることなく、これからも応援していく気持ちを忘れないでおこうと思います。![]()
必ずまた綺麗な三陸海岸を見れる日を信じて![]()
おしまい