Alohaハート


ロミロミ前、フラを踊る時
欠かさず愛用しているのが
アンシェントメモリーオイルの


Earth🌏



全てにおいて大切だけど

ロミロミとフラは
特に
グラウディングがとても重要です音符


この
メモリーオイルのEarthは
全ての人にオススメのオイルですイエローハート



上ばかりにふわふわしちゃう人は
グンと下にエネルギー下ろしてみると
大きな一歩進みやすく
なりますよキラキラ


昨年から
いくつか氣になるキーワードが
私の中にあって
その一つが

『Earth』


娘と最近よく聴く歌。
令和版 We are the worldみたいなラブ






難しく真剣に考えることも
大切な事かもしれないけど。



今、
この瞬間から出来ることを
心地よく
取り組んでいく
日々の
積み重ね。

から


日常の中で

出来ることがいっぱい
見えてくる氣がします。



先日参加した
オーガニックフェスでも

私なりに
感じることが多々ありましたキラキラ





🌏を見て
あの星に行きたいイエローハート


って

みんな
産まれて来たんだよキラキラ



キャンプ場の
合言葉じゃないけどw


来た時よりも美しく


そんな風に
一人一人が
想えるといいなキラキラ



今日は
エコラップを作るWSに参加しますキラキラ


ミツロウエコラップ、購入してたんだけど
作れるって知って
ワクワクラブですキラキラ



Mahaloハート