ALOHAピンクハート

日曜日、フローランテで
第8回宮崎オーガニックフェスティバルが開催されました音符


お天氣に恵まれお昼間は日差しがじりじり
大人も子どもも
一日中それぞれ楽しめる最高の一日でしたイエローハーツ


私は
バーズ宮崎のメンバーとして
アクセスバーズで出店していました照れ


昨年、受けて氣持ちよかったから
今年もきたよニコニコと今回の出店を楽しみにお越しくださったお客様。
サロンに来てくださるお客様。
お友達。
初めてだけど氣になるから体験してみる。

色んなお客様に
アクセスバーズを体験していただきましたラブ



イベントなので
20分という短い間ですが

みなさん
深いリラックスを味わって頂けたようですおねがい


アクセスバーズももちろんそうですが

この日のこの空間。



とてもpeacefulで
穏やかで
あたたかくて
笑顔がいっぱい溢れる空間だったので



エネルギーがとても良かったラブ
もうそこにいるだけで
最高のリラックスの空間でしたキラキラ







楽しみたいように楽しむイエローハート


自分自身をどういう場所に身を置いてあげたら
心地よいか
内側に向けるピンクハート



この場の集合意識は
とっても大きいイエローハート


みんな
みんな

地球に遊びにきてる🌏
めっちゃ楽しく遊んでる🌏
いいねハート
いいねハート