”日々雑感。” | ルーシーの子育てブログ

ルーシーの子育てブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産し、てんやわんやの子育てがスタート。成長記録の為にブログを始めてみました。

私が尊敬するむさん(北海道在住)がコロナウィルスについてのことをとてもとても的確な文面で載せていらっしゃいました。



同じことを思っていても文章にするのって難しくてなかなかできません。むさんの言葉の選び方や文章にセンスと聡明さ感じますおねがい


我が家は今日はクッキー作りましたチーンチーンチーン




そしてチャーリーは映画館ゴッコをすると言って家中に色んなものを貼りました。



中でも私のお気に入りは非常口の案内爆笑


あと玄関には
「キャッシュレスのかたは5パーセントかんげん」
とか
「paypayつかえます」
とか書いた紙が貼られてます爆笑
時代ですねぇ照れ



そしてひつじのショーンをソファで観せられましたアセアセスマホは禁止らしいです。



あー先は長い…チーンチーンチーンチーンチーンチーン