いただきもの爆笑
雪塩ちんすこう。


初めて食べるかも…




最近 いろんな事が
一気に変わりすぎて
体調が追いついていかない。


滅多に頭なんて痛くならないのに
頭が痛くなったり
お腹が痛くなったり…


これも4月になれば
気持ちも新たに
治るんだろうけどね!


明日は亀田総合体育館
ピラティス教室 最終日です。
長い間お世話になった
教室ですが 明日が最後です。
皆様のお越しをお待ちしてます!



〜☆明日のスケジュール☆〜
グループレッスン
11:30〜
亀田総合体育館
冬のピラティス教室

パーソナルセッション
9:00〜パーソナルセッション
13:30〜パーソナルセッション


また4月からの新しいクラスですが
水曜 10:30〜中級クラス
大変ありがたい事に定員に達しましたので
お申込み受付は終了とさせていただきます。
ありがとうございます爆笑

火曜 9:45〜中級クラスも
あと2名で定員となります。

他のクラスには まだ空きがありますので
お時間の都合がありましたら
宜しくお願い致します。






ピラティストレーナー 加藤 慶子