キラキラ訪問&いいねありがとうございますキラキラ


懸賞とポイントで節約生活を楽しんでいる


緑色が大好きな けい と言います爆笑






現在ハピタスが大賑わいですね!びっくり



おいらも付いていました10000円分!







システム障害ってことだけど

太っ腹すぎぃいいいい!
びっくりびっくりびっくり











明日からCMも始まるし

なんか凄いですねハピタス(笑)








実は一番始めに始めたポイントサイトが

ハピタス

なんです!


(当時はドル箱)





Yahoo!や楽天で買い物する時に

ハピタスへログインしてから

買い物する
だけ!

+αでポイントが貯まる
グッ



って、めちゃくちゃ画期的だと

半信半疑で始めて

一人で黙々と使ってました(笑)





クレカなどの高額還元が楽しくて

数年間で換金した金額


キラキラおよそ8万円キラキラ



一人でもこんなに楽しく稼いでたけど

今やこんなに

ポイントサイトが普及してるなんて

夢にも思わなかった
びっくり



ほんと凄いですね



ポイントサイト

ってメリットしかないし


もっと早く始めとけばよかったアップ

って絶対思うよね(笑)

おいらも思った(笑)





そんな楽しいポイントサイトも

たくさんあって

それぞれに特徴や個性があって


使い分けしていくのも楽しいルンルン


というわけで

いきなりですが
!!





まだ始めていない所も

登録したいなーと思って






募集企画いたします!!流れ星







巷で大人気の

【ポイントタウン】

紹介してください!お願い





まだ始めてなかったのです(笑)






 


【参加条件】


①知らせる形で読者登録して下さる方

もしくは既にしている方

②コメントで参加表明してくださる方


③リブログして下さる方





更に

 


下に載せているサイトの

どれかを登録して下さる方は


+10口で抽選します!!拍手

登録が完了しましたら


コメントで教えて下さいニコニコ

+10口しますビックリマーク


(今はハピタス激おすすめグッ

 




締め切りは1月3日23:59まで



抽選結果は翌日あたりのブログにて(笑)




たくさんのご参加お待ちしています!!!!

 


ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

※登録はアプリでは紹介ポイントもらえません

ブラウザからお願いします




今イチ押しはこれ!

楽天市場Yahoo!の買い物が
50%還元!

実質無料どころかお小遣いもいっぱい!


ダウンPONEYダウン

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

このバナーから登録で150円もらえます♪



商品モニターのテンタメ、レシポが利用しやすい

商品買って全額戻ってきちゃう!

見ると驚きですよ!


ダウンちょびリッチダウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録&案件1つ達成で500pt!



会員数180万人以上!


神案件も多数!

ここで
8万円以上稼いでいます!

ダウンハピタスダウン

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここから登録で1000pt



キャンペーンや掲載ショップが豊富!

amazonのお買い物はここ!


ダウンECナビダウン

毎日貯まるポイントサイト ECナビ