みなさまこんにちは

慶と申します

 

 

 

 

さて日中は動けば多少暑いけれど

朝晩はぐっと涼しくなって嬉しいですニコニコ

 

そうこうしているうちに

アウターが必要になるんだぁ~(嬉)

 

もう毎年絶対言ってるけど

こう涼しくなると秋ネイルにしたくなるので

さっそく秋っぽいカラーにネイルチェンジ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

秋といえばボルドー!ボルドー×ゴールド!!

ボルドーの指のみマット仕上げにしました

 

 

チェーンの囲みとレオパードもいいアクセント

コレですよ、ザ・秋ネイルといったカラー!

 

ちなみに今回の3Dパーツは

「ストグラ救急隊」鳥野ぎんとシカです←

まぁ知ってる人が「はいはい」って思ってくれたら

嬉しいという程度の推しネイルでもあります凝視凝視

 

また来月のネイルチェンジの時までには

さらに涼しくなってるだろうし

次回はどんなデザインにするか考えるのも楽しみですにっこり

 

ではまた、ばいばいノ