みなさまこんにちは

慶と申します

 

 

 

 

 

やっと…

やっと脱30度以上!(気温)

 

それでもまだ今週は30度以上になる日もありそうですが

やっと20度台に下がってきて嬉しい~ニコニコ

私の理想は15度~20度

早く20度以下になってくれるのを待ち望んでおります

 

真夏の暑さは頭もぼーっとして

なんとか毎日を生き延びるだけで精一杯w

暑さは本当に敵ですネガティブネガティブネガティブ

逆に冬はなんぼ寒くてもOK!(関東なのでそんなに冷えない)

 

というわけで9月のネイルチェンジ報告を

今更上げに参りました…(9/3だった)

 

 

暑さで脳が機能せずデザインもまぁ思いつかない魂が抜ける

ということで、視界に入ったぬいぐるみのくまちゃん

これでいっか!と、今回はくまちゃんの3Dパーツありきで

デザインを考えた次第です…(脳死)

 

↑まずはコイツがそのくまちゃんよだれよだれ

にじさんじ、ジョー・力一氏のグッズのくまちゃんです

 

↑くまのカラーを1本ずつアクセントで入れて飛び出すハート

これに10本合わせてしまうと、またメルヘンになっちまう!と

シアーブラックとシルバーラメ・パーツで抵抗する作戦w

 

↑結局くまに引っ張られてブラックのステッチやリボンを乗せ

あえなくメルヘンな感じに仕上がりましたとさ…驚き

 

うん、かわいい←

かわいいはかわいい!

 

ただね、いつも爪の上に3Dパーツを乗っけるので

なにかの際に押されて、爪の中があざになるということに

最近気が付きましたwww

親指と中指、ちょっと休ませようかな…凝視凝視

 

 

はい。

次回の予約は10/2と、もう目前でデザインも提出済みです

また報告に参ります!お楽しみに~

ではまた、ばいばいノ